田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ドライブ散歩

2018-09-23 20:20:42 | 


今日はライカ連れて散歩ドライブがてら、酪農の里にプンちゃんのお花を買おうと出かけました。

もみじロードはバイクが多い!
不動の水の所も沢山のバイクが来ていました





止まってるバイクは良いんだけど、エンジンのかかって居るバイクには吠えるライカさん



みんなみの里に寄ったけど、満車で車が置けずそのままら酪農の里に行きましたが〜〜

もう花も農産物も残ってないのでそのまま戻ってみんなみの里に寄ってみたら、車が置けました。

無印カフェで食事でもしなければ、そんなに滞在時間は長くはないですからね、タイミングよく置けました。



帰りに清和県民の森に寄ってお散歩



日陰をちょっと歩くだけで満足するライカさんです







冷たい水が流れているので、ライカは水を飲んで足を浸してました。本当に細くチョロチョロ流れているだけ水です。



サンデードライバーが多くて、細い道も避けずに平気で来て、ドアミラーにぶつかって逃げられました💦💦

本当に怖いですね〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿