田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

すいらん

2020-06-01 23:01:00 | 



日曜はなんとなく曇って涼しかった

犬とお出かけ日和と言う事で、どこに行こうか?
となったのですが、結局テリ吉や海くんは走り回って遊びたいからとすいらんに行きました。


日曜はサモエド軍団も来てるし、知り合いも多く来てるから

行ってみたら緊急事態宣言が解除されて初めての日曜だから、人(犬)が多かったです。

いつもの、前までの日曜よりも多かったです。





テリ吉は走り回ってご機嫌です





遊べる子があまりいなかったけど、途中からフラットの子が来てテリ吉といい感じで遊んでくれました。


年も2〜3ヶ月離れてるだけで、近いけど生意気盛りのテリ吉がウーって威嚇することもなく❓

2匹で後ろ足立ちして、手を使って殴り合いのように遊んでました。






犬の遊びも走り回る子
ワンプロする子(プロレス)
立ち上がってワンプロする子(殴り合いのように手を使う)
大体パターンが決まってるらしいのですが

テリ吉は複合で遊びます




走り回ったら
プロレスやったり
足を噛みに行ったり(プロレスワンプロに含まれる)
立ち上がってワフワフしたり(殴り合い型)
寝転がってカミカミしたり

だから海音にはテリ吉とだと走ったり、ワンプロしたり、寝転んで遊んだり

色々遊べるからいい❤️って言われたことあります。



ちなみにライカはテリ吉か遊んでる周りでワンワン吠えてるだけです

煩いです

たまに、お前煩いよって怒られてます💦
ガル〜〜って来られたりして💦

ライカはワンワン言って、ワンプロに参加してるつもりなのかもね





帰りの車の中

満足そうです❤️

ライカはすぐ車の中で寝ちゃうけど、テリ吉はどんなに疲れても寝ることはなくずっと立ったまま車に乗ってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿