田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

有名人

2008-09-28 23:37:05 | Weblog



ラジオを聴いていたら、クリス・ヘプラーがロンドンに行ったら、ジミー・ペイジ
が普通に歩いているのを見たといっていました。

昔友人がニューヨークに行って、ウォーホールが街を歩いているのを見たという
話を聞きました。

うーん、凄い偶然。しかし、みんな普通に歩いているんですよねー。
(当たりまえか)

私は仕事帰りに、明治通りの裏道を歩いていたら、「赤ちょうちん」から出てくる
忌野清志郎を見たり、ラフォーレ原宿の前を歩いてる坂本龍一や細野晴臣を見たくらいかなー。

ああ、凄い昔にSex Pistols のジョニー・ロットン(ジョン・ライドン)を見たことが
ありました。
あと、スタイルカウンシルの(ジャムの)ポール・ウエラーも見ました。
これ、みんな原宿ででしたね。

当時居たアパレルの会社が神宮だったので、仕事帰りに見ました。
こんなところで何してんだろうなー?なんていうキャラも居ますが、向こうのアーチストを
見たときは結構舞い上がりました。

あ、思い出した。
浅草寺に、酉の市のあとくらいの時期にお参りに行ったら、WRCのスバルの選手が
みんな御揃いのスバルブルーのウインドブレーカー着てお参りに来ていました。
結構前なので、ペター・ソルベルクじゃなかったと思うけど、外国の選手も何人も居て
目を引きました。

サインをもらえばよかったと、後で後悔したのはこのときくらいでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿