田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

La Festa Mille Miglia

2008-10-01 18:44:12 | Weblog




10月に入りました。、今月はLa Festa Mille Migliaがあります。
この、ミッレミリアは毎年木更津のオークラホテルが通過点になっているので、色んな
クラシックカーが来るのです。

といっても、木更津を通過するのは平日なので行ったことはありません。
有名すぎてギャラリーも多いし、あんまり人ごみはねー。

でも、本当にレアな車が来るので好きな人にはいいですね。

しかし、中には古すぎて何の車かわからないものもあってそこまで古いと食指を
動かされないと言うのもあります。

同じようなクラシックカーのレースは3月だったかな?春先にもオークラを通過点に
しているものがあり、それのほうがギャラリーも少なくかぶりつきで見られます。
堺正章や近藤真彦がレアな車で出場していました。

私はこれをお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿