田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

トンネル内の事故

2009-12-19 15:17:52 | Weblog


君津の国道410号のトンネル内で事故。
炎上してる訳でも、怪我人が居る訳でもなし。

車二台が正面からぶつかったのか?エアーバックがでて、
フロントが潰れていました。
でも、怪我はなかったようです。
救急車も呼ばれなかった。

駐在さんしか来ていなかったので、事故処理に物凄く時間が
かかってしまいました。

ウチは一回Uターンして旧道に行ったけど駄目だったので
仕方なくまた戻ってじっと待ってました。

しかし、何で何て事の無いトンネルで事故ったかな?
渋滞していたわけでもないのに、居眠りとか、余所見とか??
迷惑な話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿