田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

今週も勝浦里杏のプールに行ったよ

2018-08-31 12:09:38 | 


昨日は木曜だったので、また熊ママと勝浦の里杏のプールに行ってきました。

暑いから水遊び的な軽い感じて行き始めたのですが、まさかライカがこんなにプールで泳ぐのが好きになるとは思いませんでした



この、私の膝くらいのステップのところから、水中で蹴って勢いつけて泳いで、オモチャを取りに行ってます。

ここからオモチャを投げてるので、私も結果ずうっと水の中にいます

水の中に立っているだけで、めちゃくちゃ疲れます💦💦帰りの車の中で気持ち悪くなるくらい疲れました💦

まあ、ここのところ睡眠不足で体調が良くなかったのかな?



平日だから貸切だったけど、ドウードゥルの女の子が来て、ちょっと気になったみたいだけど、ライカは泳ぎ続けてました。

ライカと熊ちゃん、この子と同じくらいの年齢だから落ち着いて泳いでます

海くんは大きな女の子に興味があって、くっついて行っママにて怒られてました(>∀<●)





その後で一歳と半年くらいのゴールデンの男の子が来て、若いから元気一杯

沢山泳いで、そして走り回って

ライカも一緒に走ってました。
走るのは良いけど、タイル滑るから危ないよね

私もいい加減水の中から出て、温泉に足つけたいし、水から上がるのはありがたいけどね💦



走ってる間に流れて行っちゃったオモチャをを拾いたくてヒンヒン言ってました



飛び込むのが怖くてできないのよ💦



やっぱりタイルのところで走るのはやめた方が良いね、走って、滑ってドリフトして走ってました

いつか足を痛めそうだわ💦💦

先週シェパ友のサリーちゃんも走ってて、やっぱりドリフト走りしてて危なかった

怪我はなかったみたいだけど、前に同じような感じて怪我したことあるみたいだから危ないですね💦

体が大きいと、滑って転んだ時に足にかかる体重が重いから捻挫とか起こしやすい

プンちゃんならともかく。ライカは抱っこして歩けないわ〜〜





でも暑かったからプールに入って来たら、一直線に浅いプールに浸かりに走ってました

クーラー効いた室内だけど暑かったのかな💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿