~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

Newメンバーです。 ダイビング始めました。

2007年05月16日 09時20分56秒 | スタッフ スポ根
この度、新たにマリンウエストのメンバーになりました、たかしーと申します。
このホテルでダイビングをやっている方々を見て、私もやってみようと思い、
座間味島でのボートダイブにチャレンジしてきました。
結果は、、、だめ、だめでした。
緊張して心臓がばっくん、ばっくん。 ダイビングをやっている方ならどうなるか判ると思いますが
何度も海水を飲み、ダイビングどころではありませんでした。
ショップの方からもビーチでのんびり覚えていきましょうと、ダメ出し。
ビーチから出直し頑張ります。
潜れましたらまた顔出します。



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:たかしー

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る