~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

エアフェス PART2

2007年12月14日 18時08分53秒 | 祭り・イベント
昨日のエアーフェスタ 続編です。



もしよかったら、今日は映画「トップガン」のサウンドトラックの1曲目

「デンジャーゾーン」を聞きながらどうぞ
※曲はご自身にてご用意ください



ブルーインパルスに搭乗!


 出 動 



Revvin up your engine Listen to her howlin roar



Metal under tension Beggin you to touch and go



Highway to the danger zone Ride into the danger zone


ハートマーク


作 成 !


ブルーインパルスは・・・


今日も日本の平和を願ってます




<おきなわマラソン(準備中)への道 2008>

那覇もだんだん寒くなってきました。 
最高気温 19℃ 最低気温 18℃(yahoo 那覇の天気参照)

走るにはもってこいの気温でしょうねきっと。 でも寒い~~~。。

暖かくなってから走ろう これから先あるのかな?




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

NEW! 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!


※ブログランキングは当面の間自粛致します。申し訳ございません。




最新の画像もっと見る