~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ラフウォータースイム イン 座間味

2007年05月18日 22時06分26秒 | スポーツイベント
昨日は トライアスロン in 読谷村 のご案内が遅くなりまして失礼致しました。


今日は今からでも間に合う 海のイベント のご紹介。

『ラフウォータースイム イン 座間味』
簡単に言うと 遠泳大会 です。

大会日時:6月9日(土)
開催場所:座間味島
競技種目:個人種目 5km、1.5km
       団体種目 スイムエキデン4km(1チーム4名)
            1区座間味(ざまみ)島~嘉比(がひ)島1.2km
            2区嘉比(がひ)島~安慶名敷(あげなしく)島0.8km
            3区安慶名敷(あげなしく)島~嘉比(がひ)島0.8km
            4区嘉比(がひ)島~座間味(ざまみ)島1.2km

参加費 :個人種目 4,000円 団体種目 12,000円

どうですか~ 離島での開催ですが、那覇市の泊(とまり)港からクィーンざまみ(高速船)で片道50分ですのでそんなに遠くない離島ですよ~

参加されたい方やとりあえずもう少し詳しい内容を知りたい方は  こちら

ただし、クイーンざまみの空席状況が良くない
エントリーする前に船の手配も確認して下さいね
クイーンざまみの空席状況は  こちら






私は・・・今週末の オーシャンスイム in 万座ビーチ の結果次第で考えます。

どういう結果であれば参加するかって・・・・それも結果後に・・・



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る