~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

何ヶ月後には桜まつり~♪

2010年11月07日 20時23分28秒 | 沖縄情報(北部)


沖縄はいまも暑かったり寒かったりを繰り返してますが・・・

あと何カ月後には早くも桜の時期になります。

沖縄の桜はヒガンザクラがもっとも多くとても濃いピンク色の桜になるんですが

だいたいお正月時期から咲き始めます。市場あたりに切り花(枝もの)として

の販売も始まります(*^0^*)

いち早く花見の季節を迎えるのですが・・・

まだ寒くとても春が近いと感じられない現実が・・・(T0T)

ぜひ1月ごろ沖縄にお越しの際中北部で開催される桜まつりなんて

いかがですか~♪


桜まつり情報(2010版)(*^д^*)



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : うえP



まだまだ熱い沖縄!イベント情報

【ホテルマリンウエスト那覇 おすすめ宿泊プラン】



   御好評復活通年プラン  「 学 割 」  新たにシングルも追加でパワーUP。



最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!広い57平米のファミリールーム(和洋室)


【ホテルマリンウエスト那覇 航空券付宿泊プラン】



ANA航空券付き!宿泊プラン JAL航空券付き!宿泊プラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿