~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ダイバーの皆様、お疲れさまでした。

2007年09月19日 22時19分34秒 | スタッフ スポ根
はいさい! たかし~です。

 ここしばらくのネタとして、やはり台風の話になりますが、

過ぎ去った台風11号と12号。

 週末を狙い定めて来るような台風にホテルスタッフとしましても実に

心苦しかったです。

 せっかく沖縄来てくださってるのに、、、台風でね~

ダイビングショップの方々も大変だったと思われますが、、、、

と思っていきつけのダイビングショップのブログ読んでますと、潜ってる!

さすがショップの人たちです。どんな天候下も潜れる場所を知っていますね。

 特に残波岬周辺は悪天候には強いですね。

 また、ここしばらくは波の影響で北谷の砂辺海岸はなかなか潜れないですね~


 台風が2つも通ったことですし、もうしばらくは台風来なくていい

ですね。

 もう9月の後半ですが沖縄はまだまだ暑いです。

 わたしも今月後半にはちょっと潜ってきます。詳細はブログに書きますね~

 




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:たかし~

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。





最新の画像もっと見る