~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

あの揚げパンがあった

2012年10月30日 15時00分26秒 | ホテルにて
4ヶ月ほど前に当ブログにて紹介をいたしました

スーパーの中の パン屋さんの「揚げパン」

先日 陳列棚に並んでいました。



棚から消えて何カ月経つのだろうか。

3カ月以上も消えていて

もしかしたら もう製造してないものと諦めていたところでした。

店員に訊ねてもキチンとした返事が返ってこず

スーパー側で出している惣菜コーナーの揚げパンと

重複するので、自粛しているのか。


今日 久しぶりに沢山陳列され、

懐かしくて 3個買ってしましました。

1個はその場で平らげましたが、ホント懐かしい味。

パンの中にはマーガリン、外側はきな粉と砂糖が塗されています。

しかも胚芽入りで1個40円という安さ。

惣菜コーナーの揚げパンが 中に何にもはさまれてなく

値段も100円近いことからすると

件の揚げパンの美味しさは圧倒的でしかも値段が安い。


今後も製造し続けることを期待しながらスーパーを後にしました。



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ







【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】




 9・10・11月限定プラン}(0^-^)0 まったり沖縄キャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!広い57平米のファミリールーム(和洋室)


【ホテルマリンウエスト那覇 航空券付宿泊プラン】



ANA航空券付き!宿泊プラン JAL航空券付き!宿泊プラン

沖縄県那覇市ホテル「ホテルマリンウエスト那覇」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿