~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

シーアートの結果

2007年08月02日 10時34分56秒 | 祭り・イベント
先日ご紹介しました、   先日のブログはこちら

「第8回うるまシーアートフェスティバル」に参加してきました。


10チームぐらい参加して、上位3チームにはトロフィー・賞状・副賞、次の4チームには賞状・副賞(お菓子の詰め合わせ)、他のチームには参加賞(お菓子の詰め合わせ)がありました。

私の作品しか写真がないのですが、どのチームも力作でレベルの高さを思い知らされました。来年はぜひ参加チームが増える事を期待します。

それと忘れてはいけません、優勝チームの作品は

な・なんと 『ピンバッジになるんです』


昨年の優勝作品が今年の参加記念のピンバッジになってます かわいいでしょ


それでは「マリンウエスト那覇」チーム、メンバー:よ~へ~た、よ~へ~た長女、よ~へ~た義父、よ~へ~たワイフ(付添い人)がどうなったか どうぞ。


正面から見た所。


後ろから見た所。こっちから見た方が分かりやすい。


という事で 角度を変えてもう一枚パシャ。


作品名:『うるま 見つけた』 

ウミガメ・イルカ・マンタ を作ってその名称の中に隠れている言葉を探すと 開催されている地名「うるま」という文字が隠れているという遊び心から付けた作品名です。





それでは結果発表です。

『あきらめなかったで賞』   を無事いただきました。ありがとうございました。


優勝作品は、『クワガタ』 でした。とても上手でした。子供4~7歳ぐらいが4名と大人が2名のチームだったと思います。




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る