~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

スポーツの夏★

2010年08月02日 20時51分26秒 | スタッフ スポ根

こんばんわ

高校総体が開幕し連日熱戦が繰り広げられている沖縄は

本日も晴天が広がっております

こんな日は外で思いっきり遊びたいと思い

出勤前にお友達とバスケットボールをやって来ちゃいました

昔のようには長くプレーできなくはなっていますが

やはり!!体を動かすと心まで晴れ晴れしますね

日中は気温もあがり日差しも強いので、外出の際は十分な水分補給とこまめに休憩を取る

など夏バテ対策を行ってくださいね




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : マナティー





【ホテルマリンウエスト那覇 おすすめ宿泊プラン】
【9月限定 学割】必見!夏の学生旅行。サークル合宿に。行こうよ!沖縄。


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!広い57平米のファミリールーム(和洋室)


【ホテルマリンウエスト那覇 航空券付宿泊プラン】
ANA航空券付き!宿泊プラン JAL航空券付き!宿泊プラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿