~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ゴリさんと握手 娘が

2008年06月26日 12時09分16秒 | 祭り・イベント
『北谷スーパーライブセッション』

行って来ましたよ~。(6月21日(土)に行われました。) 
先日ご紹介しました北谷スーパーライブセッションのブログはこちら

ガレッジセールとりんけんバンドのりんけんさんのオープニングトークから始まりました。(ちなみにゴリさんとりんけんさんは親戚です。それについて少しふれたブログはこちら

ライブは、パーシャクラブディアマンテスりんけんバンドの順番で行われ、

私は、パーシャクラブのトークとライブにはまり、特に最後の曲『海の彼方』は最高に盛り上がりました。※一度聞いてみて下さい。パーシャクラブのホームページで視聴できますから。絶対いい!沖縄好きならぜっっっっっっっっっっっっっったい いいですから!!!

妻と上の娘は、ディアマンテスのラテン調の曲に会場の後ろの方に行って踊る!?とにかくはしゃいでいました。

そして驚いたのが一番下の娘、りんけんバンドの沖縄調の曲に「ウォー ウォー」と言いながらお手手パチパチして一番ここで盛り上がっていました。帰ってからも興奮が抜けないのか下の娘はなかなか寝付けませんでした。


ガレッジセールのお二人もいきいきしてらっしゃいましたよ。トーク(地元ネタ)はもちろん生で聞けて面白かったですし、ショートコントも見れて大満足です。ライブの間、間でトークされていたのでライブ中はたまに会場内にいらっしゃいまして、上の娘はゴリさんと握手してもらいました。なでなでもしてくれました。

家に帰ったらたまたまゴリさんがテレビに出ていて(もちろんこのライブのではない録画された番組です)上の娘も大興奮!「ねぇ~ねぇ~テレビ見てーーー。」攻撃ですっかり大ファンになってしまっていました。

月曜日のお昼のTV番組「いいとも!」に生出演したゴリさんはオープニングでカチャーシーを踊っていましたので、勝手にゴリさんも楽しかったんだーと思うのでした。


「沖縄の本格的な夏が幕を開けました プレイボール!」
~ ~ 今年も地元から ホットな情報をお届けします。 ~ ~


<<たまには ライブの影響ではないですけど メンバー紹介>>

生まれも育ちも沖縄本島南部、東風平(こちんだ)っ子。・・・ちんだ~
最近は結婚して首里に住んでいます。学生時代岐阜での生活経験あり。
ホテル最年少スタッフ 25歳。
趣味・・・ボウリング(特技ではない) 特技・・・バスケ

生まれは那覇、育ちは東風平、根っからの沖縄っ子。・・・たかし~
ホテルに入ってから始めたダイビングはすでにスタッフでいちばん潜っています。
ダイビングの話ならおまかせ。いろいろ聞いてくださいね。
趣味・・・ダイビング 特技・・・ビリーズブートキャンプ

生まれ育ちは熊本県天草、東京・福岡・大阪勤務経験有・・・よ~へ~た
沖縄を知り尽くすため家族を巻き込んで日々出かけています。
うちな~む~く(沖縄県外の婿さんで奥さんが地元沖縄)で
沖縄の風習も学ばせていただいております。二児(1歳・4歳)の父
趣味・・・お出かけ 特技・・・水泳、マラソン(共に速くはない)

この3人がメインで書いていきますのでよろしくお願いします。
たまには飛び込みですごいネタが他のメンバーからあるかも!?



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た


沖縄ツアーのネット予約は  こちら


連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←ポチッ と押していただくとランキングが上がります
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ ←最近新たなブログランキングに参加しました。こちらもポチッ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! 俺は? (T.T)
2008-06-27 02:36:08
え、自分が入ってないですが・・・。
返信する
Unknown (よ~へ~た)
2008-06-27 09:57:33
紹介します!

原付バイクで乗車後3メートル先の壁にぶつかって転倒!その後まさかの二輪免許所得に成功 転んでもただでは起きない男・・・T.T
現在よき友からライバルとなり活躍しております。


そうそう、
うるまシーアートフェスティバルの参加メンバーに入ってますよ。「マリンウエスト那覇」チームで!
http://blog.goo.ne.jp/marine0055/d/20080624
7/20の12時に海中道路の海の駅集合!(時間厳守)
ランチ食べてきてね。

ビッグアート、うるまのビーチに描こうぜ!
返信する

コメントを投稿