~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ありがとう 那覇マラソン

2007年12月03日 22時23分23秒 | スタッフ スポ根
「那覇マラソン 終わりました。」

沿道の皆様、大会関係者の皆様、ランナーの皆様 
有難うございました、そしてお疲れ様でした。


<よ~へ~た成績 発表!>
時間:4時間15分
順位:2,115位/15,090人中(完走者数)


完走率:64.36%(出走者数:23,448人)
※制限時間が6時間から6時間15分になってから過去3年間は71%の完走率は切ってなかったのですが、今回は参加者が多かったのと暑かったのが影響しているようです。
最高気温:23.6℃




いつも天候状態を教えてくれる競馬好きな彼には尚巴志マラソンでの借りを返せました、というよりも昨年の那覇マラソン、今年の尚巴志マラソン、その間に遊んだボウリング・カラオケの得点すべてに負けていたので感無量です。ラスト5キロにドラマは待っていました、結果的に5分差で勝ちました。でも今回内容は自粛します。

彼は足を故障したらしく素直には喜べないんです。。。 尚巴志マラソンのブログはこちら 






昨年更新されましたマリンウエストスタッフ記録には2分ほど届きませんでした。


そして、、、4時間の壁は・・・私の力不足です。。。 

でも まだまだ頑張れ、願いは簡単に叶えられないものなんだぞ! との教えなのだと考え近い将来の目標として頑張っていきたいと思います。




次回からは <おきなわマラソンへの道(検討中) 2008> というのをお送りします。今月末の締め切りまでに体調と相談しながら参加は決めますが、出るつもりで掲載していきたいと思います。





ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

NEW! 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!


実はブログランキング気にしていたんです。ランキングあがりますように
 ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る