~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

廻鮮寿司

2013年05月28日 15時12分49秒 | ホテルにて
先日の休日に、新都心にある廻鮮寿司 「雅」に

行って来ました。

当初は首里にあるイタリアンの店を予定していたのですが

行ってみたら 定休日とのこと。

仕方なく 新都心まで下りてきて、飲食店を物色していたら

以前に一度来た事を思い出し、「雅」にしました。

回転寿司のお店ですが、ランチメニューがお得で人気があるのは

予め知っていたので、ランチメニューの中から注文しました。

料金的には800円~1200円ほど。

寿司も美味しかったのですが、

付いてきた「あさり汁」は抜群でした。

あさりのダシが良く効いて、飲んだあともしばらく舌に

残っているような感じで、今まで飲んだあさり汁の中では

間違いなく1番でした。

他にもレディースセットなどお得なメニューがありました。

最後に付いてきたドリンク(ホットコーヒー)を飲んで

この店を後にしましたが、大いに満足しました。


新都心へご用の際は一度お訪ねあれ。

きっと満足されること保証します。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 5・6・7月限定プラン}(0^-^)0若夏キャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿