~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

Mさんからのプロ野球キャンプ情報(2月12日現在)

2007年02月13日 06時50分45秒 | ホテルにて
当ホテルにご宿泊中の常連Mさんよりプロ野球キャンプの視察に行かれ、各球団のプチ情報を頂きました。ブログネタに今回使わせて頂きます。※ちなみにMさんは大の阪神ファンです。ラジオ出演もされています。

・中日の投手陣は良い。(川上・岩瀬は球が速く、順調に調整がいっている。)
・阪神の久保田は中継ぎになりそう。
・横浜の仁志、特に工藤は良い。(ちなみにMさんは工藤と同年齢。)
・広島の新外国人A(ナックルで注目)は公表されている体重より重そう。

余談ですが、Mさんはステーキの400gをペロリと食べられたそうです。すごい!!

※プロ野球キャンプ情報の詳しくはこちらをご覧下さいね。


うーん。この後が続かない・・・。すみません。ネタ不足なので仕入れてきます。

【おきなわマラソンへの道 2月25日(日)開催】
 2月10日 お決まりコースにて約8キロの持久練習です。プラスして自宅にて筋トレです。本番まであと2週間と迫ってきました。体重56.5キロ

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:T.T

 ←他にもたくさんあるおもしろい沖縄ブログはこちらをクリック!!


最新の画像もっと見る