~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

3分咲き

2008年01月23日 16時07分30秒 | 沖縄情報(北部)
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん



いや~、この日はホントに暑かったな~

1月なのに車内のクーラー全開ですよ~

Tシャツ1枚の方もけっこういらっしゃいましたね~




 本部にある八重岳に桜を見に行ったんですけど、

ちょっとフライングでしたね~

 3分咲きくらいでした



 でも、これはこれで可愛らしい

ですよね~



 桜のアーチとまでは言えませんが

アイスを食べながら、そこをくぐってくのも

なかなか良い感じでしたよ~




 満開は2月の中旬以降だそうです

けっこう週末は道が混みますので、

朝、早めにお出かけされるのが良いかと……

 場所はこちら↓









あんしぇ~また遊ぼうね~
 

 

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。

 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!
 


連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿