~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

マリンウエスト周辺のお店♪

2014年08月28日 01時05分01秒 | ホテルにて

皆様、お疲れ様です

ゲームにコーヒーとゲームにコーヒーと忙しい”はーです”です

そんな毎日を繰り返しておりますので
まぁ~なかなか外に姿を現さないレアな私ですが。。
久々に外食に行ってきましたのですです

マリンウエストからも近いので今回ご紹介しま~す

行って来ましたのは焼き鶏屋さんの”鳥光”さんです

時間も早い時間でしたので、お座敷に案内して頂きました



きさくで明るいお店の方とお話しながら。。。

優柔不断な”はーです”は悩みに悩みながらですね



とりあえずですね、

梅キュウリ(笑)

っと。。。。

とてもリーズナブルな優しいお値段の串盛りをチョイス早い時間だと半額だとか。。



お通しの小鉢は鶏とお野菜の煮物でした

結局ですね、串盛り三皿頂きまして、値段を考えてもですが、とっても美味しかったですよ

辺りを見渡せばいつの間にか沢山のお客様でワイワイ活気のある感じで

女性のお客様も結構いらっしゃってました

そしてですね。。

お酒の苦手な”はーです”の強い味方おにぎり様を注文



きた~~~~!!

まさかの”大砲おにぎり様”テンションMAX

ご機嫌”はーです”勢いに乗りまして

サラダと鶏軟骨からあげも注文



サラダのドレッシングは甘めのトマトソースな感じでした

美味しく頂きながらお店のテレビを観てるとあっというまにいい時間

最後に豚キムチを食べて帰りました

お会計もかなり優しいお値段でしたよ

皆様も機会がありましたら一杯いかがでしょうか

ではでは今回はこの辺で

また来週~

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : "はーです"




最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿