~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

明日はおきなわマラソン!

2008年02月23日 20時27分56秒 | スタッフ スポ根
明日はいよいよ 『おきなわマラソン』

参加される方、頑張って下さい

応援される方、どうぞよろしくお願いいたします

大会関係者の皆さん、わがままな私達ですが温かい目で見てくださいませ



栄光のゴール 拝見できますように


完走したらここで写真でも撮りますか。 ちなみに4歳の女の子です。

<おきなわマラソンへの道 2008>

10km過ぎの上り坂が最初の難関ですね。ここで体力消耗しすぎないようにしたいところです。

体重:70kg NAHAマラソンより1kg増 ヘタこいた




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 NEWS! スプリングキャンペーン 予約受付開始!

※今年からコメント受付け始めました。どうぞよろしくお願い致します。

連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←最近忘れていませんか?クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD LUCK!! (KK)
2008-02-23 21:21:45
よ~へ~たさん、いよいよですね!
スタート前にはご覧にならないかもしれませんが
楽しみつつ、頑張ってくださいね
こちらから、応援してます!!
返信する
見てますよ (よ~へ~た)
2008-02-24 05:57:07
kkさんへ

出走前に見ちゃいました。

沖縄でのフルマラソンは12月のNAHAマラソン以外走った事が無いので気温も気になります。

それじゃー行ってきます。
返信する
遅くなりました… (西原のKY)
2008-02-24 17:55:06
投稿が遅くなってしまいましたが、「おきなわマラソン」お疲れ様でした!

今日は暑くて風も強かったと思いますが、納得のいく走りはできましたでしょうか。

ブログでの報告楽しみにしております。

返信する
速報を西原のKYさんへ (よ~へ~た)
2008-02-25 03:47:27
KKさん、西原のKYさんへ

気にしていただきありがとうございます。

人生へのチャレンジ無事こなしてきました。
そうなんです、自分でエントリーしておきながらこなしてきたというのが本音での感想です。ここでしか話せない本音ですが・・・。

ブログ掲載で自分へ奮起を促す作戦が裏目に出てしまい、完全に勝手にプレッシャーを背負い込んでしまい、練習への取り組み、体重コントロールが制御できませんでした。(当日朝の体重は前回より2kg増

大会までの色々なコントロールの難しさが今回の収穫です。

タイムは4時間44分44秒プラス11秒です。自分のストップウォッチの時計と大会主催者発表のタイムにちょっと誤差があって・・・。

狙っていたわけではないのでこんな話しなくてもいいんですけどね

それでは次の大会に向けて頑張ります

ライバルのT.Tさんはあやはしロードレースに出るそうですが、私はこの1週間の自分との戦いで次への一歩を踏み出したいと思います。
返信する

コメントを投稿