~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

独り言。。。♪

2015年02月18日 23時20分19秒 | ホテルにて

皆様~ご機嫌いかがでしょうか~

水曜日のスーパーなゲームとコーヒーから生まれた”はーです”です


(”はーです”もいつか覚醒するとおもいます。。。むふっ)

今回のブログは”独り言~第1弾”っといたしまして、なんでしょその~

個人的な事をたまにはいつもブログにUPしましょ~っと思いまして。。。

息抜きですね”はーです”の”はーです”による、宜しければお付き合い下さいませ~



っと・・・みているそこの、あなた様も好きですね~っと

それでですね~”はーです”は、まあ皆様ご存知だとは思いますが

ベースはゲームに暗い部屋にコーヒーでして~

そんな”はーです”はよくDVDを観ております

頭部にヘッドフォンを装備しまして、特大音量でど~んです

映画は大好きです、現実的だったり、非現実的だったり、色々な要素が上手く混ざり合って、

”はーです”を笑顔にしてくれます



こちらの作品は最近観させて頂きましたが~。。。”はーです”にもこんな事が出来たらな~っと

胸躍るような作品であり、能力と能力の駆け引きの面白い作品でありました

それで今回ご紹介したいな~っと思っております作品がこちらです。



”ハングオーバー”です

しゃべくり007でも以前紹介されていた事もあるのですが。。。。

面白いです、話も、笑い所も、俳優のチョイスも記憶に残る映画でございました

基本”コメディ”はハズレを引く事が”はーです”は多いのですが、久々の当たりでしたね~



1作目では、”フィル・ウィネック”、”スチュ・プライス”、”アラン・ガーナー”が

結婚を控える親友の”ダグ・ビリングス”と共にラスベガスにバチェラー・パーティー旅行に出かけるのです。

パーティーの翌日、3人は昨夜の記憶がなくなっており、居なくなったダグを探しまわります。

しかも、部屋にはトラがいたり、赤ちゃんがいたり。。。。



これが物語が進むにつれて、本当に綺麗に繋がっていくっという具合でありまして。。。

一緒に考えてしまうような面白さもございました~

”アラン・ガーナー”良い味出るんですよ~最高なんですね~



他にも沢山ご紹介したい映画(DVD)がありますが・・・

”はーです”はアルマゲドンよりも記憶に残るこの作品を紹介します~



こちらは、”フィフス・エレメント”っという作品でございまして、1997年に製作のSFアクション映画です

リュック・ベッソン監督の作品でブルース・ウィリス主演です。

ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作とも言われていますが・・・

役がうますぎて、凄~くカワイイですよ~

彼女のファンになる事間違いなしです~



宜しければこの週末は、ほっと一息DVD観賞でもいかがですか

それでは今回はこの辺で終了と致します

すご~く個人的なブログにお付き合い頂きまして誠に有難うございます 

ではでは、また来週~

ホテルマリンウエスト那覇 
スタッフ : "はーです"第26話

最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿