まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

山下公園

2006-05-31 23:09:15 | ひとりごと


今日は仕事が終わってから同期とスペイン料理を食べてきた
スペインのBar(バール)をイメージした店内で雰囲気はとっても良かった。
かかってる音楽もスペインぽくって、なかなか楽しめました

仕事のことや私生活のこと、好きな本や音楽のこと・・・。
結構いろんなことを話した。

その後まだ時間があったので、山下公園に連れて行ってもらった。
私は今まで行ったことがなくって、行きたいなぁと思ってたからすごく嬉しかった。
山下公園は神戸みたいな感じやった。
久々に海を眺めながらコーヒーを飲んでると、心の表面に固まってた嫌な気持ちが、ちょっとずつ洗い流されていくような気がした。
私は、ほんとに海が大好き。
たぶん一日中眺めてられると思う。
波の音を聞いてると、すごく気持ちが落ち着く。それになんかパワーがわいてくる気がする。
よーーーっしって気分になるもんな。
きっと前世は水棲動物やったんやわ

いろいろ横浜の名所についても説明してもらえたし、漠然と地理関係がわかったような・・・。

帰りにゲルマニウム温浴の店を見つけたので、今度行ってみることにした。
久々に自分磨きにお金をかけようかな。
今しか出来ないことをやらなくっちゃね。
「すごい疲れ果てた顔してんで」って言われたからなー。
うん、なんか疲れてるわ、私。
仕事も結構忙しいもんなー。
くるくる働いてるわ。
なんで急にこんな忙しくなったんかな?
気がつけばはまってる??
でも、今は一生懸命働かなくっちゃね。
いろいろ覚えなあかんこともあるし。
早く一人前に仕事が出来るようにならなきゃ。
そんでもって、自分のことも労わってあげなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ! (ぴよ)
2006-06-06 22:30:49
>久々に自分磨きにお金をかけようかな







女はそうでなくっちゃいけません!!!



でも、ゲルマニウム温浴って何???

近所に「岩盤浴」ってのが出来たけど行ったことないから、同じようなもんなのかもわからない。

ぴよはお金かけてないからなぁ~~

行ったらブログアップしてね!
返信する
ぴよさん (まりん)
2006-06-07 20:36:39
こんばんはー。

ゲルマニウム温浴は、たぶん岩盤浴みたいなものだと思います。

私も行ったことがないんだけど、体中の老廃物が出て、お肌もかなりつるつるになるらしいです!

行ったらまたレポートしますね
返信する