まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

目標達成!!

2006-03-29 19:17:39 | ひとりごと

今日は寒い一日だった・・・。

出かけたくなかったけど、英会話のレッスンの予約をしていたので重装備でお出かけ。
(ほんと、寒いの嫌い・・
早く春爛漫になあれー。

ところで、ところで。
今日やっとこさ目標達成できました。
いえーい。
「今月中に今やってるテキストを終わらせて、レベルアップテストにも合格するぞ!!」と思って、最近英語の勉強をちょっと頑張ってた。
その甲斐あって(かどうかはわかんないけど)、テストもクリアー
先生と記念撮影してきた。
gabaはそのテキストを修了するたび、先生と記念写真撮るねん。
なんか不思議ー。
だけどあんまりレベルアップしたって実感はないなー。
たまにダンナと英会話するけど、自分の伝えたいことが伝えられなくってもどかしいもん。
でも、嬉しい
次のテキストは、もうちょっとムズカシメで、実践的なのを先生に推薦された。
頑張ってみようかなー??
うーん、でも自分の立てた目標をクリアできて良かったぴょん
いろんな年代の、いろんな国から来ている人たちと会話が出来て楽しいし。
これからも楽しみながら続けようっと。

最新の画像もっと見る