MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳2ヶ月とと2日目】名もなき不調

2023年05月23日 | 4歳





グレーの子も作っています。




昨日の朝、起きていつものように

朝食の準備取り掛かろうとしたら…


急な腹痛!😖

ただの腹痛なら騙し騙し準備できるんですけど

いつもとレベルの違う痛みで😨

何もできなくて布団にうずくまったんですけど

どの体制でも痛くてどうしようかなと思っていたら。

10分くらいでスッと収まりました😐


何だったのか分からないけどとりあえず良かった😂

朝の忙しい時に時間ロスきついけど💦


実は数日前夫が肺炎一歩手前になってて💧

息ができなくて夜間救急かかって点滴で薬打って貰いました。

1週間仕事休んで満を持して出社という日に私の腹痛🤣

また夫が休む羽目になってしまうのかと危惧しましたが

良かったです。


夕方も時々ちくちくありましたが今日は収まりました🖐


先々週発熱した時の咳き込みをまだ引きずっていて😷

これのせいもあるのかなーと。

しかし早く治らんかな…


なんか名もなき不調のオンパレードですね😂

体調崩しやすい時期だとあちこちから聞くので

どうぞお気を付けください✋






ひーくんが生まれてからテレビを極力つけない生活をしているので

その分ラジオにハマりました。


1ヶ月ほど前のまつこの知らない世界でラジオの特集していました🥰

aikoさん(ゲスト)みたいに全国の局を聴くには

どうしたら良いんだろう🤔


ドラマ『波よ聞いてくれ』もラジオを中心に展開していますが

面白いし主演女優さんのマシンガントーク凄く上手くて

毎週楽しみにしています😍



広島ローカルの局はフリーアナウンサーが

カープの話したり他球団をボロクソに言ったり

他球団の監督をボロボロのボロクソに言ったり笑

ま~広島だなって感じの番組があったりします😂


朝はユージさんと吉田明世さんの番組

毎日楽しみにしています🥰




最新の画像もっと見る