MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と10日目】コンサートに行ってきました

2023年03月31日 | 3歳半~






母から1年程前に貰ったマグフォーマー。

最近になってようやく遊べるようになりました🤣

色々車を作っています。




因みに人がくっついている四角は嫌いみたい。笑



今日は『音アートコンサート』という

親子向けのコンサートに行ってきました。


安定の嫌がりっぷり😂

でも会場入りできただけでも良かったかな…

音楽と絵を融合したコンサートでした☺️

絵の時は食いつきが良かったです。



色々あったのでプログラム終わる前に退場💧




市役所のパン屋さん。

今日市役所に人が多すぎてほぼ売り切れ😨




その後は遊ぶスペースで遊びました。



💜💜💜


ずっとベッタリだった期間もあと2日。

よく頑張ったよ…😭自分を褒める😂


子供が可愛いのは大前提ですが、

それとこれとは別で離れる時間は本当必要だなと思います。













最新の画像もっと見る