MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

大玉ラ・フランス当選!!と八本松駅

2022年11月22日 | 3歳半~



【マルシェルモニター限定購入商品】大玉ラ・フランス(2kg)


なかむラフランスファームさんのモニター当選しました!!




やったー😍



箱のデザインがとっても可愛いです!




大きい!

こんな大きな洋梨初めて見ました。

綺麗に写真を撮りたかったのですが

真新しいものハンターに先を越される…







成人女性の平均より大きめの私の手でも

収まりきらない大きさです。






食べごろは23日ですが、



フライングしてしまいました~😍


みずみずしくて美味しい!!😳

水分量たっぷりで甘いです。

贈答品でいただけたら凄く喜ばれると思います。

本当におススメです😍




因みに私はりんごも梨もラフランスも皮ごと食べる派です。

夫に毎度引かれています。少数派でしょうか?

絶対皮ごと食べた方が美味しいと思います。



同じ理屈(?)で鮭の皮も食べると引かれます。

夫が残した皮まで食べます。

皮と黒い部分が一番美味しいと思うんですけど!


ひーくんも皮から真っ先に食べます。



💜💜💜





何故か偶然にも凄く美味しく仕上がったからあげ

写真に収めるつもりなかったのに味見した後感動して😂

慌てて撮りました🤣


ひーくんも机に座らず手で一心不乱に食べていた😂



💜💜💜


八本松にお住いの支援センターの先生が

八本松駅に結構撮り鉄がいる!とおっしゃっていたので

何か変わったものがあるのかなー?と行ってみました。




西条駅から2駅です。


撮り鉄っぽい人は特におらず。

日によるのかな?

鉄道の事何も知らず息子の為に連れて来ただけの

素人主婦には何をどう見たら良いのか分かりませんでした😂



こういう変わったものは常駐しているようでした。

現地で名前調べた時は出てきたのですが、

今検索しても分かりませんでした😫




これも常駐してあるのですが何でしょう…

マルチプルタイタンパーかなと思うのですが…

調べても全然出てきませんでした😫




貨物列車がいっぱい通ったのを見た後、

近くのファミマで飲むヨーグルト飲んで西条駅に戻りました。笑



八本松駅の次、瀬野川駅には『スカイレール』が併設されているそうで

今度乗ってみようと思います😳


存在は知っていたのですが、スカイレールタウン(新興住宅地)

にお住いの方しか利用できないものだと思っていました😂









最新の画像もっと見る