MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳3ヶ月と11日目】情緒不安定

2024年08月02日 | 5歳







行ったことない幼稚園の園庭開放に

申し込んでいました。


以前から言ってはいたのですが

いざ当日となると

『行かない!!!☹️』

頑なに拒否。


しかも情緒不安定になり、

キャンセルしようねと伝えても

メンタル戻らなくて朝ご飯が喉を通らず…



どれだけ繊細なんだよ〜!



こども園入園前はあちこち園庭開放行っていて

楽しい思いはいっぱいしているはずなんですけど…😱


嫌な集団行動の記憶もあるかもだけど😅





すいているスーパーは

私の運転で行けるようになりました…






ゲーセンが怖いけどちょっと入ってみたくて

足を踏み入れたものの

やはり数秒で退散するひー。



💜💜💜



昨日は昨日で育児サークルの水遊びデーだったのですが

当日になって私の方がメンタル的に行けず💀



自転車で30分強かかるのですが

去年はできていたのに今年は往復を考えただけで

うわー、無理〜💧となりまして…



ひーに聞いたらひーもそんなに乗り気じゃなかったので😂




おうちプールに切り替えました😅😅😅


冷静に考えるともうひーくんも24kg

自転車の後ろに乗せる体重じゃないんですよね…💀

電動じゃない普通のママチャリなので

途中登り坂は押して行かないといけない

水遊び前に瀕死😂





育児サークルの場所も早く車で行けるように

練習しないと〜😵

問題は駐車場なんですよね。


駐車場いっぱい練習しないとね💦




💜💜💜


さて、今日から実家に泊まりに行きます🥰

ひーくんが朝から早く行こう!!と

うるさいです😂










minne←こちらから






最新の画像もっと見る