MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳1ヶ月と9日目】買っちゃった!

2024年05月29日 | 5歳


余り毛糸救済ねこ



💜💜💜



気になって購入しちゃいました😍





しいたけ栽培キット🤣










木と栽培容器が入っていました。


毎日霧吹きで湿らせるのは

ひーくんのお仕事です。

できるかな~🤗楽しみ





産直市で見つけました!




ミント🌱






モロッカンミント、チョコレートミント

2種類買ってみました。


チョコレートの香りするかといわれると

人によるかも!しれませんが

どちらも違う香りで爽やかな気分です~😍


水耕栽培します😍


種類によるけど

ハーブは虫がつきやすいんですね。


カモミールティー好きだけど

カモミールも外だと虫がつくみたい😥


スーパーで購入したお手頃価格のカモミールティー

やっぱり農薬で虫を寄せ付けないように

してるのかな~😨


オーガニックハーブティーは高級だもんね。



なんか気になるのでできるだけハーブは

家で作ることにしました。

(普段野菜や果物の農薬なんて気にもしないくせに😅)










minne←こちらから






最新の画像もっと見る