MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

1月3日の広島・コンチネンタルホテルみつき

2020年01月08日 | 乳児期(8ヶ月)



3日は実家の集まりにごちそうになりました😋





祖母と伯母とひーくん




コンチネンタルホテル 22階 みつき


ひーくんがいるのでお座敷に






























美味しかった~😍💕

お正月は贅沢三昧でした(ほとんどごちそうになった)



💜💜💜💜💜💜💜💜


パソコンデスクの下!

ひーくんが寝てくれたので掃除できました😂


ビフォー




ここ掃除して気付いたけど😭

コンタクトレンズまだあったのに重複して買ってた!!


掃除苦手な人ほどお金貯まらないってこういうことね~😭



アフター✨




茶色い缶は祖母にお年賀お菓子貰ったんですが

11月頃からずっと各所からお菓子貰ってて夫は毎日食べておりました~💀


だからまだここに隠しておいて賞味期限までには出すつもりなんですけどね

今日新たにお菓子が届いたよ…😩⤵



💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


いつも以上にお昼寝してくれて本棚も着手できました😍


ビフォー




本好きの本棚とは思えない…😩




アフター✨




とりあえず上2段とドストエフスキー全集の上部が片付けられたので良かったです😓


本は大切にしないと💥✋










今日のテーブルリセット
















別館のハンドメイドブログです ↓ ↓

広島ブログ





最新の画像もっと見る