MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳11ヶ月】小学生になったら…

2024年03月22日 | 4歳







ドラマ『不適切にもほどがある』

不登校に対してADHD(注意欠陥多動性障害)ASD(自閉スペクトラム症)

の話題がちらっと出ておりました。



考えるのも良くないんだけど、

小学生になってからの不登校は常々心配しております…

なる要素は結構持っているのでね〜😅



もし不登校、はたまた将来の引きこもりになっても

この仕事なら一緒にできるか??とか

それ前提で今後の生活を考えてしまいます🤔



勿論自分で行きたい!と思った道を

進んでくれるのが1番ですけどね。





水曜日、ワークショップに行ってきました。

泥だんご作り




ひーが全く触らず夫が全部やりました😂😂😂😂


この日はあいにくの吹雪🥶🤮

寒かった〜…


そのせいかなかなか泥だんごも固まってくれなかった

そうです🤣






完成品。

これはこれで綺麗だけど

見本は宝石みたいに光り輝いていましたよ😍



あみぐるみのワークショップもやってみたいけど

いまいち何やればいいのか思いつかないんですよね🤔





















最新の画像もっと見る