MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳11ヶ月と2日目】絵本とおうち遊びと

2024年03月23日 | 4歳





初めてのお顔




💜💜💜

ずっと雨続きみたいで

今日納品予定だったイベントが中止に😵



予定もなくなった雨の日。

げげげ、2人きりで家篭もりなんて無理。


ご近所のはーちゃんに連絡したら

遊びにきてくれましたー😂


赤ちゃんいるからお掃除頑張ったー。



気を遣わない程度のおむすびと菓子パン買って

お昼一緒に食べて夕方まで遊びました🤤


楽しかったけど体はかなり疲れていて

全然あみぐるみ作業せぬまま今布団におります😵



いっかな〜。1日くらい休んでも。


これくらいで疲れるなんて

保育、幼稚園の先生や

支援センターの先生たち

凄過ぎやしませんか😵





最近借りた絵本

福音館書店の昔話シリーズ全部読みたいですね😏




一寸法師お気に入りです。

以前別の出版社のを借りたら表紙で拒否だったので

今回読めて良かったです。


『一寸法師は小さいけど強くて凄いね😃』だって。



うまかたやまんばとかちかち山は

結構残酷描写あり😂

かちかち山、おばあさんは

お鍋の汁の具にされてたんですね😵怖








最新の画像もっと見る