MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳1ヶ月と30日目】買った服、最近のごはん

2022年06月20日 | 3歳





きりぼし大根とツナ缶の煮物

美味しかった!




ご近所さんにじゃがいも、にんじん、玉ねぎいただきました🙇

カレーを作り、残ったじゃがいもでポテトサラダ。

きゅうりと肉っぽいものがなかったので

代わりにズッキーニとツナ缶で😂


玉ねぎもひーくんが食べられるように

生ではなく一緒に煮ました。




右はかぼちゃ、いんげん、厚揚げの煮物






先日のつくりおきは

鶏肉とニラのつくねとナポリタン


ひーがナポリタン大好き🤣


鶏肉はミンチ肉買いたいところをぐっと我慢して

鶏むね肉を買ってひたすら細かく…


そっちの方が大容量かつお買い得🤣でも疲れる




昨日は牧場に行って来ました!

それはまた別記事にするとして


午後からは大型スーパーにお買い物




服がお値打ちになっていました。

1着500円!😂


写真が明るいですが、実際はレモンイエローとラベンダーです。




パーソナルカラーでは黄色系がことごとくNGで

着るとさなぎみたいな様相になるのですが😑

唯一レモンイエローだけはOK👍で

なかなか売っていないお色なので嬉しいです😍



本当はズボンに穴が開いたので買い替えたかったんですけど😂

これだーっていうのがなかったので

別のお店でもうちょっと見てからにします。




夫もズタボロの服だったので買いました。

(ズタボロでもなかなか捨ててくれない…)


私とは違い、無印系やアース系のデザイン・カラーが似合う夫。



ひーくんのパーソナルカラーはなんだろう?



素人判断で夏かなぁ?と思っていますが



でも若くてくすみがない分何着ても大体似合う🤣笑






予想外に雨降らなかったので午前の部と午後の部で公園へ




お店やさんごっこしています。



別の日




こっちはお皿にお団子乗せて

きな粉まぶしています。









最新の画像もっと見る