MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳と29日目】ハンドメイド、MRIと腫瘍マーカーの結果は…

2023年05月19日 | 4歳


G7始まりましたね!😄

先ほど平和公園訪れているのを観ました~。

私が子供の頃はまだアメリカの代表が広島市内訪れるなんて

絶対に有り得ない事だったんですけどね🙄

そういう意味でも時代は変わったんだな~と思います。



イニシャルキーホルダーできました😄





オーダーメイドで販売しようと思っていたのですが…

毛糸がなくなってしまいました😂


買いに行ってみますが、同じ色がもう無かったら

現物販売になってしまいますね…

とりあえず今はAとKとNだけ在庫あります🤣


近々ミンネかどこかにアップします😄


💜💜💜


先日のMRI結果を聞きに行きました。

脾臓の腫瘍の方はうんともすんとも変わらず😊👌

腫瘍マーカーの方が、今回大幅に減っていました!!😳



上限が37なのでまだ基準値超えではありますが、

それでも700とかあった頃に比べると全然違います😂


肝臓の薬『ウルソ』飲み始めてから

肝臓の悪かった数値が改善されていまして😳

恐らくそれに伴って腫瘍マーカーも下がったものだと思われます。


先生からは

『大腸がん等の可能性もないわけでもないから

希望するなら胃カメラという選択肢もありますよ』

と案内されましたが…


う、胃カメラか😂

今回怖気づいてスルーしました…


もしまた腫瘍マーカーが上がるならその時は覚悟して

胃カメラしようかと思います😂✊



私の父が食道がんになったことがあって、

手術後5年経過して一旦終わったのですが。

今度は直腸がんが見つかりました😱


なので私も遺伝的になりやすさはあるのかもと思います。


いざという時の備えの為にも

早く働いて蓄えておきたいな~😂







最新の画像もっと見る