月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

穏かな朝

2010-09-29 | Nature



CANON EOS5D Mark2
CANON EF16-35mm F2.8LⅡUSM


やっぱり
この場所は落ち着きます



写真を撮るのをやめて
いつもよりすこし長い散歩をしました




最近 歳のせいか
もしかしたらマリーさんより
老化がはじまっていやしないかと

毎日 部屋で筋トレなどしていたのですが
どうも気分的に限界

自宅から1.2分のところに
トレーニングルームがあって

今日から週1.2回通ってみようかと思い
回数券を購入してきました


今日はお休みでしたので
家事の合間にさっそく鍛えてきました
1時間だけでしたが あっというまに
汗だくだく

体全体の筋肉を鍛えたいので
ジムはよいですね

気持ちのよい汗をかいてきました






この記事についてブログを書く
« 彼岸花 | TOP | 秋の空と風 »
最新の画像もっと見る