月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

南濃町駒野ライド

2024-04-07 | Road Bike






昨日に続き今日もライドです。
主人からライドに誘われ、昼過ぎに出かけるのか(いつもなら帰路に着く時間)…と思いましたが
桜も満開だし帰りは養老鉄道のサイクルトレインにも乗れるので出かけました。

結果出かけてよかった。
春を満喫できました。
昨日ちょっと残念に撮ってしまった源氏橋再び。






この柄は何を意匠しているんだろう?








ソロではできない記念撮影を楽しみ(自撮り棒買おうかなあ 笑)






インスタで女子が腰をクイっとあげて撮るやつをやってみたけど
腰は曲げれても反るのは痛くてちっとも映えず 笑



源氏橋でも懲りずに…
ちっともあがってないやんけっ 笑








初めての養老鉄道サイクルトレイン
乗って残そう養老鉄道
車輪を外して輪行しなくていいので身軽に移動できます。

























この記事についてブログを書く
« 垂井・関ヶ原ライド | TOP | 葉桜へ »
最新の画像もっと見る