月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






主人が車載用サイクルキャリアを購入したので積んでみました。
フォレスターだとサドルとリアタイヤを外さず載せることができました。


中継地でときどき見かけた白いバイク。
持ち主は私より長く停めていたので会ったことはありません。
今年はまだお見かけしていませんが
他のロードバイクの方々もさっぱり見なくなりました。
今日はシューズ履いてる足が寒さで悴みました。
養老や垂井は地味に冷えるせいか走る人を見かけません。
夏にすれ違ったあの人やあの人も(誰や 笑)
めっきり会わなくなりました。
でも通勤では多少雪がチラついていようが
走るのが好きそうな自転車の方々を見るんですよね。
朝寒いだろうにぃ…

今日は午前中に用事を済ませて昼から走りました。
日陰の路面は所々凍結していたので昼から走って正解でした。
脚のリハビリと健康のため自転車を再開して1年、
膝の調子も悪くないし少し距離を伸ばしたい。
56歳走りたい気持ちは抑えて徐々に距離を伸ばさないと
あちこち痛くなるので 笑 とりあえず今年は+20km。

・舗装路
・交通量の少ない道(大型トラックが通らない道)
・食事とトイレができる休憩場所
以上の条件で新しいルートを探す。これがまた楽しい。


















コメント ( 0 )


« 初詣 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 大雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。