MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~謹賀新年~

2012-01-07 09:45:18 | 日記





明けましておめでとうございます。

私の年始は・・・

31日午前中まで大掃除を頑張り、夕方ようやく実家に到着。

1日は姉夫婦も来て、家族皆でお正月のお祝いです。

朝から揚げ物やサラダ等、この時ばかりは台所に立ってお手伝いをしました( ̄∇ ̄*)ゞ


とにかくお料理の量が凄いので、実家のお風呂場は第二の冷蔵庫と化していました。

朝から忙しい~けど、本当に楽しいです。

やっぱり家族っていいな~♪と実感します。


2日は成田山へ初詣に行って来ました。

おみくじは無事『大吉』を引き、今年も良い年になる予感(*´∇`*)

でしたが!

3日。仕事初め。

いつも通り、スッピンでスポーツグラブに行って着替えをしていたら、

なんと!!アイブロー(眉書き)がないことに気がつきました(´Д`)

どーしよう?

仕方ないので、前髪をキッチリおろして、眉毛を隠してレッスンをしましたよ(@^^@)

今年もこんなスタートで若干不安( ̄ー ̄)ですが、

頑張りますo(*⌒―⌒*)o

今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~トナカイ~ | トップ | ~お餅~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事