MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~プリンター~

2011-12-08 14:14:41 | 日記

プリンターが壊れました( ̄▽ ̄;

突然プツっと切れました。

この忙しい時期に壊れるって、仕事に支障をあたえるのでヤメテ~という感じです。

(機械にこちらの都合はわからないと思いますが。笑)

電源がいきなり切れたので、たまたまあった前のプリンターで使用していたコンセントに付け替えてみました。

電源ON。入った(^o^)

キセキ( ☆∀☆)

・・・・・・・・。

いやいや、何か表示が。

取扱説明書を読めと。

エラー番号はサービスセンターにお電話をと。

修理代\10,000と。

やっぱり買い換えじゃないですか!(ToT)

ということで、我が家に新しいプリンターがやってきました!

welcome(*´∇`*)

ついでに、ひとりでプリンターのセッティングができたことはキセキです。

やればできるじゃん、私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。