MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~エアロ養成いよいよ~

2009-10-27 15:01:14 | 日記
エアロ養成もいよいよ後半に突入してきました。

一人ひとり個性があって、いい点、伸びて欲しいところが違います。


私の養成時代(懐かし~)やっぱり苦戦していました(>_<)
でも同期で仲良しの子達が沢山アドバイスをくれたおかげで今の自分がいます。
その友人はTheインストラクターという感じで、すぐに現場に立てるくらい容姿も実力もありました。
(秀ちゃんアナタのことよ~)
また、すでに現場を持っている社員の子も(樋口っちゃんアナタのことよ~)もっとこうするといいよって不出来な私に色々教えてくれました。

だから、私は頑張った分結果が出ると信じているし、仲間のお陰で今でもインストラクター業を続けることができています(^-^)


今期の養成生もどんどん自分を磨いていって、どんなインストラクターに成長していくかを今から楽しみにしています\(^O^)/

ファイト♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。