TWINS日記

日々成長!!

またまたプール

2010年08月19日 | 双子


天気予報がだったけど、チケットを頂いていたので
今日も、よみうりランドのプールに行ってきました

雨は結局降らなくて曇りと時々太陽が出て
プール遊びには丁度いい感じ

一昨日きていたので、要領が得たのか、最初にスライダーや飛び込み台をして
混んで来た頃に、流れるプールに移動
順調に遊べました

その流れるプールで
りんが「お姫サマ抱っこ・してあげる
と、してくれました
水の浮力で、太りに太った私をヒョイと抱っこ
「ママ幸せ~」と、りんのお姫サマ抱っこに大満足の私
そんな私を見て、しゅうごも「次!オレ!!」とやってくれたよ~
来年は同じ事をしてくれるかは解らないから、最初で最後の『お姫サマ抱っこ』だなぁ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなぁ (ёmirio)
2010-08-19 21:37:04
まりちゃん偉いなぁ
簡単に行ける距離じゃないのに・・・

結局、今年まだプール連れてってないや
ヤバイなぁ
返信する
いいなぁ (まみまみ)
2010-08-20 09:21:31
ワタシも
なんて

よみうりランドのチケットをたくさんもらったんだねでも連日いくのは凄いな

うちはもっぱら市民プール二人で210円よ

それにしても二人の焼けたお顔笑えるね
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-20 21:54:12
近いよけっこお
運転しないんだっけ?
練習!練習!!
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-20 21:56:49
チケット・運よくと言うか、偶然に
1回分は、しつこくお願いしたんだけど

市民プール。私も市民になりすまして行こうかな
210円は魅力的

まみまみさんも、お姫様抱っこしてもらっちゃって
返信する
ツインズ最高!! (しげぞう)
2010-08-24 20:34:30
やはり、彼らには、まりちゃんの「二人に対する深い愛情が解っている。」と思います。
まりちゃんの文面からも十分伝わってきます。
来年も再来年も、「お姫様抱っこ」してもらってください。
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-25 20:57:09
来年・再来年は・・・
してほしいけど、難しいような
水の力に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。