TWINS日記

日々成長!!

初めての

2013年08月01日 | 双子


お誘いを頂き・・・生まれて初めて
『宝塚』観劇してきました

はお誘い頂いた、お友達でお留守番
仲間の2つ上。が1年生の頃から知っていて
面倒を見てもらっているので、安心して預ける事にしました
朝から勉強道具を持って出掛け、1日・勉強して遊んでと
満喫したご様子

さて、私
お話は、今の宝塚の代表作品(らしい)『ロミオとジュリエット』


「宝塚」を観ると言うより「ミュージカル」を観ると言う感想で
お話も良いし、お芝居も素晴らしく、全員女性で演じでいるのを忘れるほど
男役の男らしさ 女役のしなやかな感じ
ハマる人がいるのも、納得できるような

久々に別のミュージカルも観劇してみたくなりました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たい! (よっちー)
2013-08-04 22:55:00
いいな~宝塚(≧∇≦)
私は小学生の時、姉とベルばらを観たわ!
カッコいいよね~(^.^)
長女も観たがっているので、いつか行きたいと思ってるんだけど、どれに行っていいのかわからずf^_^;)早く行きたいわ~。
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2013-08-06 10:42:34
小学生の時 
今回も小学生らしきお子様がパラパラといたけど
優雅な親子に見えて素敵だったなぁ
あんな感じだったのかな?

ちょっと前だと、宝塚の代表作はベルばらだったけど
今はロミオとジュリエットなんだって!!
是非みてみて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。