TWINS日記

日々成長!!

カラオケ

2010年08月18日 | 双子


朝・しゅうごが「カラオケに行きたい」と言ったので
今日は特に用事も無かったので、夕方、スイミングが終わった後に行ってきました

数か月前から、行きたいと言っていたので
(特にしゅうご)の念願の

歌いだして1時間余り。
ずーーっと歌い続けて、食べながら歌って
1時間半過ぎた時に、ピタッと勢いが落ち
「疲れた」「眠い」「帰りたい」の連続

勿論・父と母はキッチリ2時間分歌いましたけど
1時間半も、ひたすら歌い続けていたら、そりゃあ疲れるだろうね
チョット出費だったけど、夏休みの1日くらい・・まぁいっか




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいショットだね (まみまみ)
2010-08-19 09:13:12
なんか二人ともマイクの持ち方グット
それに笑顔でいいねぇ

4人とも歌ったの
ワタシはむかぁしは大好きだったけど結婚してすっかり歌わなくなったよ
行けばよかったかなぁ

ちなみにうちのパパは音痴よ
返信する
楽しそう~ (ёmirio)
2010-08-19 10:28:28
2人、とっても楽しそうだね
家族でカラオケってないなぁ
旅行行った時、私の母とお子達で2時間歌って帰ってくるよ
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-19 19:51:17
突然に決めたから、予定あわなかったね
次回は是非一緒に
うちは、私が超音痴なんだけど、気にせずに(?)歌ってます
まみまみさんは、ライヴとか行ってるし
声が出るんだるなぁ

返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-19 19:52:38
旅行行った時にカラオケなんて
いいじゃなぁい
家族でカラオケだよ
お母様も一緒に歌うなんて楽しそう
返信する
楽しんでますね。 (しげぞう)
2010-08-24 20:39:16
「カラオケ」・・・何年行っていないかな?
しゅうご君の執念が1時間半で燃え尽き、燃え尽きるまで楽しめたのは、よかったですね。
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-25 20:58:58
カラオケ。
そうそう行かないですよね
私も子ども達が行きたいって言わなければ
行かない場所です

燃え尽きるまで歌って良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。