TWINS日記

日々成長!!

運動会

2013年06月01日 | 双子


運動会でした

5年生になったので、りんは念願の応援団


大漁旗を振って、元気に応援していました


しゅうごは運営委員で、プラカードもって生徒の誘導。
『南中ソーラン』では、張り切って踊ってました

宿題が「ソーラン節の練習」という日は、で練習をしていた成果が発揮されていたかなぁ

着ているハッピの背中には、子ども達が自分で選んだ感じ一文字を書いてあって

りん「炎」 しゅうごはお友達と繋げて「希望」を選び、希望の「希」
色々な文字があって、それも見ているだけで楽しかったです!

5年生のソーラン節見事な演技でビックリ。
こんなに立派に出来る年齢なのね
先生達も大変だったろうなぁ

お弁当はの希望でランチパック風のサンドイッチ
 

お天気も良く、元気に終わることが出来て良かった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2013-06-05 21:21:25
久しぶりの更新だねー!!
それにしても、「南中ソーラン」良かったね
みんな良く頑張ったよ
すごくかっこよかった

りんくんも、応援団だったよねみんな、憧れるみたいで、応援団に入りたがっているよね。夢がかなって、良かったね
返信する
いいですね。 (しげぞう)
2013-06-06 09:24:03
運動会、子供達のメインイベントですね。
お母さんにとっても同様ですね。
気合いの入った、ランチを見てその思いが子供達にそのまま、移っている感じがしました。
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2013-06-07 23:39:03
ソーラン節、息もピッタリあってて良かったね
この学年の良いところは、皆照れずにしっかりやる所
毎回・毎回、色々な場面で感心しちゃう。
みんなすごく良かった

ところで、綱引き
来年こそは軍手持参で頑張る
返信する
しげぞう♪ (まりこ)
2013-06-07 23:42:04
お弁当は、子ども達のリクエストで作ったのだけど
楽しみでもあり、当日の一番大変な作業だったりして
5年生ともなると、アレコレとリクエストしたものなのに
パーっと食べて、お友達の所に遊びに行っちゃったりして
親とお弁当より、お友達みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。