TWINS日記

日々成長!!

映画

2010年08月20日 | 双子


金曜日のお得デーで、映画見てきました
前日までは、りんの希望で「アリエッティ」を観る予定だったんだけど、
しゅうごに押されたのか・・何故か「仮面ライダー」を観る事に・・・

まぁ・・・良いんだけど・・・
私はアリエッティが観たかったよ

同時上映の「ゴゼイジャー」も含めて
戦隊ものをと一緒に見る事も無くなったので
話がイマイチ解らないけど、そこは子ども作品。
知ってても知らなくても、正義が最後に勝利をおさめて終了

仮面ライダーは去年も観た時に思ったけど
それなりに内容があって、観れました

映画の後は、学校での文房具など、足りない品の買い出し。
絵の具・鉛筆・等など細かく買ったら結構な金額でした
大事に使ってもらおっと

買い物後に、遅い
バイキングでお腹いっぱい食べました
私もも、この2週間で随分と太ったよ~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してるね (まみまみ)
2010-08-21 10:42:24
いいなぁ。

昨日、コウとコストコ行こうとしたら久々友達から遊びのお誘い
うれしそうな顔を見たら行って来なの心にもない言葉が

仮面ライダーは奥深いからパパさんにも人気なんだってねうちは電王がはまったよ
今度うちは「ベイブレード」を二人で行ってもらう予定だよさすがにワタシは寝ちゃうから勘弁してもらったよ

だんだん買い物にも付き合ってもらえなくつまらないよ
返信する
あらぁ (ёmirio)
2010-08-21 11:19:30
アリエッティ見て欲しかったぁ
ども、2人が見たいの見せてあげたいもんね

文房具の買出しか・・・・私も行かなくちゃ
返信する
私も (よっちー)
2010-08-21 11:20:31
アリエッティ、私も観たかったけど、次女と出掛けるのが大変なので、旦那に任せちゃったから、見そこなったな~。

仮面ライダー、一緒に観てあげるなんてエライ
夏休みはイベント盛りだくさんで、二人とも楽しい毎日だろうね
まりちゃん、本当に偉いわ~
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-21 20:21:01
そろそろ、お友達からお誘いくる時期だよね~。夏休み終盤。
うちもなると、番号チェックしちゃうな

仮面ライダー。電王は人気高いね~
ライダーであれだけ続いているの珍しくない?
うちも「ベイブレード」観たい言ってるんだけど・・誰が一緒に行くんだか・・

買い物。「一緒に行く~」と言ってた頃が懐かしい
つまらないね
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-21 20:23:38
観たかったよ。アリエッティ
来年のテレビ放送まで待つわ

文房具。意外と出費だよね
名前づけやら、久々に面倒な作業しちゃったよ
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2010-08-21 20:32:13
よっちーさん家だって、遠出旅行とか、色々行ってるじゃな~い

アリエッティは残念だったけど、
仮面ライダーも、普通に良かったよ

家に居ると、ゲーム三昧になっちゃうしね
9月に入ったら、wiiパーティーしに来ない??
返信する
Unknown (よっちー)
2010-08-22 13:25:25
行く行く~

アリエッティ、レディースデイとかに昼間、観に行く?9月まだやってるかな?
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2010-08-22 20:19:49
9月でもやってるよね。きっと
お得な日にでも

wiiはいつでも
返信する
買ったの? (まみまみ)
2010-08-23 23:16:19
ごめんなさい。人のコメ読んでしまったわ
WIIパーティー買ったの?どう?
面白そうだよねワタシが非常に興味もってるんだけど、あれは1人じゃできないよね?常にだれか相手いなきゃ面白くないのかな ほんと紛れ込んでごめんね
返信する
充実そのものですね。 (しげぞう)
2010-08-24 20:26:18
家も、家内と「アリエッティー」は観たいねとは、言っているのですが、なかなかタイミングがあわず、今にいたっています。
今回初めて、の意見が割れたの感じました。因みに、しゅうご君とりん君はどちらが兄、弟ですか?(今頃聞くな・・・という感じですね。
文房具も×2で大変ですね。
でもその分頑張ってくれると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。