TWINS日記

日々成長!!

2013年01月14日 | 双子


予想以上に降り積もった

今日は予定だと硬式だったけど
さすがにこの雪では出来ず
体育館で出来るショートテニスに行きました。

コーチから声を掛けてもらって、乗り合わせで行ったのだけど
スリップしている車などでふさがっている道もあり、大渋滞。
裏道から行ったので、私達はすんなり行けたけど大変そうだったなぁ

こんな雪だから、練習参加も数名だと思っていたら意外なメンバーも来ていて
結局10名程。
少ない人数だったから、たま数たくさん打てました

帰りも送ってもらい無事帰宅
家の周りでは、雪かきやらで雪だるまがアチラコチラ

がテニスに出かける前に作った雪だるまは



小さかったので跡形もなく 「また作る!」と言っていたけど
20センチは積もっていたので、明日を出た時に歩きやすいように
雪かきをするので、精一杯
ご近所さんとも協力してね

明日、学校に仕事に・・・大変だろうなぁ
・・・・って、思うのは大人だけだね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。