TWINS日記

日々成長!!

作品展

2013年01月26日 | 双子


市で開催している『自動作品展』
しゅうごが書道と図工で選ばれたので
「きらっと」まで観賞しに行きました





知っているお友達の名前はズラズラとある中、みんな立派な作品
幼稚園の時のお友達や、テニスで一緒のお友達に会ったりして
みんな頑張っているなぁと嬉しかったです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・ (かずえ)
2013-01-29 21:34:02
我が家も、土曜日のお昼まえに、「きらっと」に行ってきたよー!!なんだか、たくさんの人、人、人・・で、あんまりゆっくりとは、観れなかったけれど、書き初めも、作品も、みんな良かったね~
しゅうごくんも、書き初めや図工で、選ばれて凄いね
パパも感心していたよ
りこも、幼稚園のときのお友達から、メールなど貰って、喜んでいました
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2013-01-30 20:35:04
午前中にいったんだ~
会わなかったね
午後もすごい人だったよ。
写真、よくみたら写ってしまててごめんね
上手なりちゃんの隣で恥ずかしいよ
ノートもキレイだし、に見習ってほしいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。