TWINS日記

日々成長!!

ランチ

2013年01月13日 | 双子


お正月、実家へ帰省した時に旦那さんプラス姪っ子と3人で初売りに出かけた時
は買い物には付き合ってくれないので
初めて入った「コメダ珈琲
ボリュームと雰囲気にな3人。
前から知っていたけど、食べたのは初めてで、お味もでした。

このボリュームなら、も満足するに違いない!!と
最近できた、の近く(でもないけど・・・)のコメダ珈琲へ
出かけ先の途中にあったので、しに行きました



混んでいて少し待っての注文。
朝食おえて時間もあまり経ってないし、4人で2品で十分・・・と頼んだら
完食しそう
「一口ちょうだい」とお願いしたら
本当に一口しかくれないりんと
一切れを旦那と私にくれたしゅうご・・・

食べられるんだ・・・・

しかし・りん。おぼえてろよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこわい・・・ (ёmirio)
2013-01-14 17:51:24
まりちゃん・・・
おぼえてろよって・・・
なにがあるんだぁ~

りん、しゅうご~
もっとあげれば良かったのにぃ
emirio♪ (まりこ)
2013-01-14 20:44:03
そうだね
素直に分けあっていれば良かったのに
腹が立つほどよく食べるだよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。