TWINS日記

日々成長!!

花粉症

2009年02月25日 | 双子


季節の変わり目になると、目を痒たがるしゅうご
2週間前にアレルギーので診てもらって
薬を処方してもらったけど、効いているのか効いてないのか解らなくて・・・
今日診察してもらったら、
「前回の薬があまり効果なかったなら花粉症かも~」と
花粉症の薬を処方してもらった。

飲み薬もふえ、目薬も強いのに変わって
「にがい」だの「しみる」だのと言ってるけど
クシャミも目の痒みも減った

やっぱり花粉症なのかなぁ
6歳にして花粉症とは可哀想に・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想に・・・ (まみまみ)
2009-02-27 00:51:11
うちもいつもの耳鼻科に行き処方してもらったよ
花粉なのかハウスダストなのか・・・かかりつけの耳鼻科だからいつもは中耳炎でお世話になってるから耳みて処方よ

でも先週より目のかゆみもなくなったから
うちはなんだろう
しゅうごもこれからなーんねんも花粉症に悩まされるのかなしばらく辛いね・・・
返信する
やっかいだよね (まりこ)
2009-03-01 17:02:40
耳みて処方も
2月最後の週は風もそんなになかったし
少し治まり気味だったのかな?
うちも、お薬を変えたら大分ラクになったみたい。
でも花粉症の薬が強くなったやつだから
やっぱり花粉症なのかなぁ・・・
今年は幼稚園児の発症が高いんだって
そんな所だけ流行にのらなくてもねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。