TWINS日記

日々成長!!

プール見学

2009年02月26日 | 双子


ひっさびさにプール見学行きました
幼稚園のプールも今日を入れて残す所2回
最初の頃を思うと、随分と泳げるように・・・・・
全くなっていない

なんてったって、は泳げない子達の
「わかめチーム」
最初、チーム名を聞いたときは「わかめって一体・・」って思ったけど
いや~わかめだね
隣でやってる「イルカチーム」はイルカだね

まっ・それでも周りのママ達に「できるようになったよ」と励まされ
わかめチームで頑張っている2人に
あと1回・頑張ってね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKOK ()
2009-02-27 00:45:50
今日は寒いし小雨降ったり止んだりでチャリ組は
お疲れ様だよ(ワタシはちゃっかり

イルカチームはスイミングに行ってる子が多いから
仕方ないよ
うちも最近やっとまともに泳げるようになったんだから・・・
でも、まだまだみんな泳ぎ終えてプールサイドにいるときは180度真上のママ達に向かって
「ママ~」
かわいいよね

来週も行けたら見に行く予定だよ
返信する
↑ごめん (まみまみ)
2009-02-27 00:47:26
名前がなぜか「ま」に

だれじゃだよね
返信する
ありがと! (まりこ)
2009-03-01 16:59:27
「ま」でわかるよ~

確かに2階から見学しているママ達に手を振る姿はまだまだ可愛いね

ラスト1回はコミコミかなぁ
でも見学に行く予定だよ~
でも雨予報なんだよね
悩む~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。